AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

SRの横にひっかかるやつ

  • レス 5
  • 閲覧 1896

QCしたあと横に動くとひっかかるのmjでいい加減にしてほしゅい

0

運営に通報する

  • 投稿者: *SyeRu*
  • 2016/07/07 18:45

4

関係ないけど、マジでをmjでっておかしいよ。普通はmjdで、マジでを略すから

運営に通報する

  • 投稿者: rpqr
  • 2016/07/07 19:12

6

SRにくっつく奴に限らず、キャラ密着させる奴は下手。僅かな例外を除いてね。
密着したら移動が制限されて意図した動きができない、しかも2人分そのデメリットが発生。
密着したら敵からすれば的が固まってくれてるから掃射しやすい。1人狙って貫通2killなんてザラ。
自陣:敵陣の人数が2:1なら密着せず数キャラ分離れて位置取りするだけで、
クロスとまではいかなくても戦力2vs1になるのに、密着すると1未満vs1なんて構図も多い。

運営に通報する

  • 投稿者: きるみーべいべー
  • 2016/07/07 19:44

0

たぶん味方がどうこうの話ではないでしょmjで

運営に通報する

  • 投稿者: からあげ君RED
  • 2016/07/07 20:13

0

mjで味方は信用しちゃいけない

運営に通報する

  • 投稿者: TAKU匠
  • 2016/07/08 17:20

味方どこうの話ではない。後mjでmjゆるして

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す