AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

今週のイベント

  • レス 5
  • 閲覧 807

今週のイベントで爆破とtemple stone をやろうとしたら、爆破のランダムでtemple stoneだったんですけど、この場合、どちらもやったということになるんですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: こたろ二号機
  • 2016/07/09 10:13

0

なりません。stone templeはラウンドchでのプレイです。クイックマッチとは別です。

運営に通報する

  • 投稿者: 俺のお嬢様聖水どこや
  • 2016/07/09 10:25

0

ラウンドの爆破ランダムでテンプルがでたってことじゃね?
回答の内容はしりません☆

運営に通報する

  • 投稿者: RET4SU
  • 2016/07/09 11:10

0

カウントされるんじゃね?
ラウンドchでテンプルやればいいんだし

運営に通報する

  • 投稿者: N.P.C.
  • 2016/07/09 15:47

0

今週のイベントで「爆破」というとクイックマッチでチャンネル違いですし、
対象が爆破ランダムの時は「爆破ランダム」と表記されるので、爆破ランダムで対象マップが出ても対象外なのではと考えられます。
なので、今週のイベントを同時に達成するのは不可能だと思われます。

が、あくまで推測ですので、念のため一回づつプレイしておけば安心ですし、今後のためより正確に確かめたければ運営の方へ質問をされてみるのがいいかも知れません。

運営に通報する

  • 投稿者: Elekid.
  • 2016/07/09 16:26

0

「爆破とtemple stone をやろうとした」の意味がよく分かりませんが、

イベントページの対象chを確認すれば質問の答えは分かると思いますよ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す