AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ローカル民

  • レス 8
  • 閲覧 1545

ローカルの鬼ごっこという部屋に入ってすぐに いかたそ という輩に銃で撃たれ殺されそうになりました。

ローカルにいくと多々こういうことがあるんですがローカル民はこういう人ばかりなんですかね?

0

運営に通報する

  • 投稿者:おやびん次郎丸
  • 2016/07/09 22:05

ℳℕ.yuさん
ルールを聞くも何も入った瞬間に瀕死にされました

  • 投稿者:おやびん次郎丸
  • 2016/07/09 22:29

___さん
ルールは調べてからルームに入りましたケド・・・

  • 投稿者: Ch0kob1
  • 2016/07/09 19:04

1

よくありますよね..
多分ローカルチャンネルは学生さんたちの巣窟なんでしょう...

運営に通報する

  • 投稿者: ℳℕ.yu
  • 2016/07/09 19:12

1

ルールは聞いたの?きいてなきゃそりゃ殺されるわ

運営に通報する

  • 投稿者: からしゃんビーム
  • 2016/07/09 19:33

0

  • 投稿者: _T⋃K⊌Sℎ₁_⊹
  • 2016/07/09 21:00

0

ローカル部屋のナイフや鬼ごっこで銃を使いキルを稼ぐやつらがいるからねー

運営に通報する

  • 投稿者: ___
  • 2016/07/09 22:16

1

ローカル歴7年ですが、
ルール守ってなければ、殺されるのは、当たり前ですよ…?
ルールも見ないで、入るあなたが悪いですよね…?
ルール分からない…?じゃあ調べればいいじゃない…?
調べることも出来ないあなたの為に(https://sites.google.com/site/onigohui/)
学生さんたちの巣窟と言ってますが、そんな事も無いですよ…?
勝手に決めつけるのはどうかと思いますけどね…?
「ローカル部屋のナイフや鬼ごっこで銃を使いキルを稼ぐやつらがいるからねー」
銃を使うのはルールの守ってないやつが居るからですよ…?
ルールをまず、覚えようね…???
ルールも調べること出来ない子供たちへのプレゼント
(http://allian.wikiwiki.jp/?TIPS%2F%A5%ED%A1%BC%A5%AB%A5%EB%A5%EB%A1%BC%A5%EB%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6)

運営に通報する

  • 投稿者: いかたそっ„›‿‹„
  • 2016/07/09 22:31

0

売名ありがとう

運営に通報する

  • 投稿者: うへっw
  • 2016/07/09 22:58

1

本当に晒す輩多くなってきてんな、どんだけ低年齢化進んでんだよ・・・

ローカル民がそういうのなんじゃなくキチガイがそういう奴なんだから仕方ない

残念ながら対処方は無いローカルだから有る種運営から切り離された無法地帯って言っても間違いではないからな

運営に通報する

  • 投稿者: xHe4VeN.x
  • 2016/07/10 09:13

0

野良ローカルは割とルール無視が多いから仕方ないね(´・ω・`)
鬼ごっこはフレなりクラメンなりの身内でやる俺氏

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す