タイトルの通りなのですが ロビーや部屋に入る時、ゲームスタートして試合が始まるまでの待ち時間まではスイスイ動くのですが 待ち時間が終わりラウンドが始まった瞬間に落ちてしまいます。
AVAは一度消して入れなおしましたが それでも落ちます。 グラボの設定も見直しましたが特に初期設定に戻ったりとかはありませんでした。
スペックは Win7 i5-6500 メモリ8gb GTX760 HDD3TB(PC内に1TB、外付けで2TB) 電源500W セキュリティソフトはマカフィ
AVA内はシェーダ3 リアルタイム 単一光源 他は使用しない、低にしています。FPSは155(144でもよかったのですが少し余裕を持って155にしています。144にしても落ちました。) 回線は光で基本的にpingは4msです。
他のゲームでは落ちることはありませんでした。
あと少し謎なのですが ゲーム内でキャラを買うときにも落ち、接続が途絶えました と出ました(TS3の鯖を立てていますが落ちておらず 他VCでクランの方と話していましたがそれも切断等ありませんでした)
もし解決策を知っている方、アドバイスをくれる方が居ましたら是非教えてください。よろしくお願いします...
AVAなんでも相談室

ログインすると質問・回答などの投稿が出来ます
AVAが落ちる...
- レス 2
- 閲覧 1881



