自分のプロト敵に7発当てても倒せないんですが、自分だけでしょうか?
足や腕にしか当たってないってことではないです(´・ω・`)
AVAなんでも相談室

ログインすると質問・回答などの投稿が出来ます
- 投稿者: 俺だよ俺俺だって
- 2016/07/10 14:51
・皿・さん
Tキーで確認できるのは知ってます。Tキーで確認したら7発だったのでここで質問させてもらいました。
フラッシュバック佐藤さん
分かりました、やって見ます。
- 投稿者: ..MRSL..
- 2016/07/10 20:44
ほんとに倒せないのか、気になったので実験してみました。
protoのカスタム
スペツナ
精密
人体
RC(ここだけ主と違いますがダメージは変わらないはず。違ったらすいません)
14防具があるサブアカを使い、実験を試みました。
爆破で7発で倒せなかったということなので、爆破で生まれるであろう交戦距離10m,20m,30m念のため40mを実験しました。
兵種は適当にしましたが、違いがあったらすいません。(10mはPM、20mはRM、30m,40mはRMに優勢というSRにしました。)
結果
全距離倒せる
連写時の精度の落ちなどもあると思いますが、頭以外当てたということなので
胸、腹、腕→1発 (ダメージが一番低い)足→2~3発できっちり当てましたが、全距離倒せました。ちなみに使用マップは、普通のSCORPIONです。
なので、これはチートもしくは主の勘違いだと思います。
この調べ方に、ダメな点がありましたら御指摘お願いします(適当なとこ多くてすいません)。 長文失礼しました。



