AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

文字表示がされない

  • レス 3
  • 閲覧 972

ロビーでチャットするときに文字がエンター押すまで表示されないです(´・ω・`)
よくある質問なども見たのですがわかりませんでした

0

運営に通報する

  • 投稿者: ・皿・
  • 2016/07/10 13:35

1

よくあるチャットバグ
多分みんなそうだよ
俺もそうだし

運営に通報する

  • 投稿者: かとるい
  • 2016/07/10 14:49

0

ぼくもです
気になりますね

運営に通報する

  • 投稿者: ..MRSL..
  • 2016/07/10 19:24

1

AVA再起すれば治ることはあるよ。(またはPC再起)

ちなみに僕が使ってるIMEはGoogle 日本入力ってIME(AVAではちゃんと対応してませんが一応使えます)


このバグはまじチャットしにくいから、早くバグ修正してほしいですね。

バグ修正来るまでは、己のチャットを信じるくらいしかないです。(または再起)

変換の順番も覚えておくといいかもです。

タイピング日本一早い人とかも、ちゃんと覚えてるみたいですね。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す