AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

spectre taubenを当てたのですが........

  • レス 7
  • 閲覧 2055

昨日、spectre taubenを当てたのですが、調べてみると修正されたらしく、今でも現役なのでしょうか?初心者なので分かりやすく説明していただきたいです。

0

運営に通報する

  • 投稿者: Woe
  • 2016/07/10 13:11

0

spectre taubenは実装当日は運営の不手際でヘッドショット1発で相手が死んだりなどのぶっ壊れ武器でしたが、運営が緊急メンテナンスを行ってすぐ雑魚武器になりました。今は強くないです。

運営に通報する

  • 投稿者: 文句言うなks
  • 2016/07/10 13:33

Woeさん、そうなんですか。貴重な意見ありがとうございます!

運営に通報する

  • 投稿者: ..MRSL..
  • 2016/07/10 19:10

0

既出ですが、修正は実装当日たしか防具貫通実質100みたいな感じで、14防具も何も意味をなしてない状態だったはずです。

すぐ修正されたみたいですけどね。

Woeさんは雑魚武器って言ってるけど、僕は使いこなせれば、それなりに強いと思います。

そんなこと言ったらAVAの武器ほとんどですけどねw


どうでもいいですけど、文句言うなksさんをビギナークイマで見ました。(別アカですが)

名前に合ったチャットで、それなりに賑わってて楽しかったです。

運営に通報する

  • 投稿者: 文句言うなks
  • 2016/07/10 20:12

お、会ったんですかw ..MRSL..さん........思い出しますw
別垢ってことは、弾が当たらねぇ ですかね? 武器の話に変えて、使いこなせるようにしますw

運営に通報する

  • 投稿者: ワッシー
  • 2016/07/10 20:38

0

弾数いっぱいある武器のなかでは比較的強い部類だと思います。頭にしっかり当てれるなら弾数のおかげで1マガでオールキルもいけるレベル

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2016/07/10 20:48

0

使いこなせば~は確かにすべての武器に共通すると思うけど、よくクイックマッチの殲滅で見かける護衛のランカーさんは、この武器を使ってますよ。もちろん、毎回成績は上位の方でしたね。

運営に通報する

  • 投稿者: 文句言うなks
  • 2016/07/10 21:07

ワッシーさん、urochiさん、へぇ~そうなんですね!ものすごく勉強になりました!最近使ってるとHSがバンバン当てれます!これからも愛用しようと思いますw

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す