AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

M67 Medal of Valor がもらえない!!

  • レス 3
  • 閲覧 1673

AVAボックスのプレイイベントで5回以上購入したかたにM67グレネードをプレセントするものがありました。
アイテムの受け取り履歴にはあるのですが、イベントリにはありませんでした。
どうすればよいですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: ジャックブライト博士
  • 2016/07/12 21:14

0

もととなるグレネード機関性M67を購入した後着せ替え人形のようにかぶせるとできるはずだが

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2016/07/12 22:02

0

スキンアイテムの使用方法、という運営様からの説明ページがF&Qにあった気がします。
先ずは自分で調べることも、これからの情報化社会において重要だと思いますよ。

運営に通報する

  • 投稿者: Uℛanus
  • 2016/07/13 00:11

0

これ昔の俺やんw
ぐれのとこ2回押してみ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す