AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ステータスが80越え,,,

  • レス 10
  • 閲覧 1876

昨日まではステータスが1だったのに、今ログインしてみるとステータス80を超えてました
どうすりゃいいの><

0

運営に通報する

  • 投稿者: 星空凛だにゃ!
  • 2016/07/13 16:28

0

パソコンのスペックを上げるにゃ!≧ω≦

運営に通報する

  • 投稿者: CRたかし_極
  • 2016/07/13 17:21

0

私も同じ症状ですわ、フレも同じ症状らしいっす

運営に通報する

  • 投稿者: んぅ!
  • 2016/07/13 17:42

0

↑×2
昨日まではステータスが1だった って言ってるだろ、スペックを上げるとかアホか?
俺も昨日まではステータスが1で、メンテ後のステータスは80を超えてた
俺のPCスペックは” i7-6700 GTX970 ”の15万円ちょっとのPCだけど
パソコンのスペックを上げれば良いんだな?


cmd使ってping調べたけど、メンテ後の不具合だろうね。(AVA側の問題)
人によってはステータスが1桁の人もいるから、どこかのプロバイダを使ってる場合に
AVAとのpingが悲惨のことになってステータスが上昇すると思われる

連絡帳に使ってるプロバイダ書いて送ったほうがいいよ
もしかしたら補填あるかもね、ちな俺はPlalaです

運営に通報する

  • 投稿者: 博麗さんぼー
  • 2016/07/13 17:43

0

AVAでもPCでもなく回線の問題ですね。ラグい人はおそらくOCNで契約していませんか?

運営に通報する

  • 投稿者: まさ氏
  • 2016/07/13 18:02

今プレイしていたんですけど1になったり80なったりいろいろですw
今日のメンテナンスで何があったんでしょうね..

運営に通報する

  • 投稿者: koori.ice
  • 2016/07/13 18:09

0

僕も同じ症状です。。。

運営に通報する

  • 投稿者: Natu_min
  • 2016/07/13 18:15

0

ルーターの再起してみれば?

運営に通報する

  • 投稿者: ケロロ大将
  • 2016/07/13 19:15

0

俺もその状態、治るまで待とう。
運営さんがんばって

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2016/07/13 21:04

1

運営が調査中らしいけど、どこのプロパイダが高くなるかがわからないから、情報ちょうだいだって

運営に通報する

  • 投稿者: ワッシー
  • 2016/07/14 01:34

0

http://ava.pmang.jp/new_notices/2640?kind_index=6

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す