AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

「今週のイベント」をプレイしても報酬がすべてもらえない?

  • レス 5
  • 閲覧 1673

「今週のイベント」をプレイしても報酬がすべてもらえない時があります。
※銃の試し期間など。

こればイベントの勝敗や回数によって変わるのでしょうか?


おしえてください。

0

運営に通報する

  • 投稿者: 鳴海兎亜
  • 2016/07/13 23:23

0

どのレベルでプレイしてるか知らんけどそれぞれの詳細見て条件満たしてないならそれが原因やで
回数じゃなくて日数とかのやつもあるから確認した方がいいゾ

運営に通報する

  • 投稿者: 落ちてる武器拾う人
  • 2016/07/14 08:15

詳細ページがあるのに気づきませんでした。。。

ありがとうございます!

運営に通報する

  • 投稿者: デラファーマーズ
  • 2016/07/14 10:23

0

定期的に公式の最新情報の詳細一覧ページ確認する癖付けた方がいろいろ得するかも。

場所:公式中段「最新情報」欄右端の「+MORE」ボタンクリック

その先の2ページ目にいつもイベント詳細ページが並んでます。

運営に通報する

  • 投稿者: デラファーマーズ
  • 2016/07/14 10:34

0

「今週のイベント開催情報」は月曜くらいの更新だけど、その2ページ目チェックしておけば、土曜夜くらいには次週のイベントが追加される。日曜深夜日付変わると同時にイベント進めることも可能です。

運営に通報する

  • 投稿者: 落ちてる武器拾う人
  • 2016/07/14 22:39

ここもスルーしてました。。。
早速ブックマークさせていただきました!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す