AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

弾が当たったのがどこかはわかりますか?

  • レス 4
  • 閲覧 921

こんばんは はじめまして
2週間ぐらい前からAVAを始めたAroAroと言います。

教えていただきたいのですが、弾が当たっても死ななかったとき、別画面を一瞬だしてどこにヒットしたか確認しているようなシーン(youtubeのプレイ動画)があったんですが、これはどのボタン?で見られるのでしょうか?

何か基礎的な操作を見落としてるのかもしれませんが、よろしくお願いします。

0

運営に通報する

  • 投稿者: ゆんか
  • 2016/07/15 19:34

0

こんにちわ!

初期ではTキーで確認することができます。
一部ゲームモード(代表的なもので言えば殲滅)では確認することができません

爆破や護衛は確認できますー

運営に通報する

  • 投稿者: おうどんスター
  • 2016/07/15 19:35

0

とりあえず、Tキーを押してみよう。

運営に通報する

  • 投稿者: ⇠S.
  • 2016/07/15 20:49

0

でも、死なないとどこに当たったかわかんないよ

運営に通報する

  • 投稿者: AroAro
  • 2016/07/16 00:42

Tキーだったんですか!
ずっと殲滅で遊んでたので気が付きませんでした><

爆破や護衛ももう少しうまくなったら参加して確認してみます。
ありがとうございました!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す