AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

相手が死なない

  • レス 6
  • 閲覧 1309

FNTPSで相手を至近距離で撃ってるんですけどダメージエフェクト出てるんですが死にません
なぜでしょうか
ちなみに整備度0%でBSBつけてます

1

運営に通報する

  • 投稿者: Ph7ox
  • 2016/07/17 07:08

11

お前さ、分かってるのに質問してくるなよ
かまってちゃんもほどほどにな

運営に通報する

  • 投稿者: いかたそっ„›‿‹„
  • 2016/07/17 09:07

0

これはペプシちゃん失敗レーツオブカリビアンデッドマンズチェスト(2006年公開)

運営に通報する

  • 投稿者: RKng124
  • 2016/07/17 09:34

0

日記帳なかったからここに書くわみんなさUMP45MOD0って知ってるだろあの去年あたりショップから削除された武器だよ俺あれ持っててさこの前久しぶりに使ってみたんだよそれでよお前らアイツのサプレッサー外す音って知ってるだろそうそうあのジュポッって言うクッソ汚い音だよ俺忘れっぽいけどあの音がかなり印象に残ってて覚えてたんだわでもよその音が今どうなってたと思うよそれがやべえんだよ特に特徴も何もないクッソ陳腐な音に変わってたんだわ酷くないか俺あの音が大好きで一時期マジでアイツにハマってたのにこれじゃただの射程長いだけの豆鉄砲じゃねえか今使われてるX95RだのMP7に打ち勝てねえし音はつまらねえしでマジ最悪だわまあいいやどうせ実装当初から雑魚武器認定されてた武器だしもう未練などないわおとなしくMP7に乗り換えるわ俺がMP7使ってる姿見たら声かけてネ!

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2016/07/17 10:55

0

どう見ても答えが出てるからツッコむ側も冷めるんだよな

運営に通報する

  • 投稿者: Afiyz
  • 2016/07/17 11:16

0

お前それ面白いと思って言ってんの?
くっそつまんねーからwww
質問取り消して、どうぞ

運営に通報する

  • 投稿者: えーくすれい
  • 2016/07/17 16:23

0

うんぽすぎやろ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す