AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

SDが下がらなくて困っています

  • レス 6
  • 閲覧 1097

普通にやってるとたいていはSD4はとれちゃってなかなかSDがさがりません
ビギナーチャンネルで初心者狩りしたいです
かといって紫ばかりのところへ行ってもキルが全く取れず非正常ゲームになったり気持ちもアソコも萎え萎えになってしまい困っています
どうしたらSD下がりますか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: [himaneko]
  • 2016/07/17 12:20

0

多少考えたらわかるはず
質問するほどの内容じゃないね

運営に通報する

  • 投稿者: Fleyl
  • 2016/07/17 12:25

0

ローカル部屋に「落ちる」って部屋あるからそこで放置するといいよ

運営に通報する

  • 投稿者: たくぽむ
  • 2016/07/17 13:05

0

普通の所でSD4取れてるのに少佐がいるところに行ったら0キルは少しおかしくないか?

面白い文章書くならもう少し考えてくれ  

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2016/07/17 14:11

0

初心者狩りって・・・性格わりぃーなぁ

運営に通報する

  • 投稿者: 一方通行だってばよ
  • 2016/07/17 14:23

0

面白いと思ってるの?

運営に通報する

  • 投稿者: いまじねいちょん.*
  • 2016/07/17 14:35

0

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す