AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ローカルルーム1サーバーにて

  • レス 3
  • 閲覧 919

本日、ローカルルーム1サーバーで、「パスワードがかかっておらず、華麗なるチームワークが部屋名の個人戦」の部屋にお邪魔したところ、ゲーム中に「ローカル荒らしは良くないですよ」「運営のBAN対象です」などと言われて急いで途中退出をしてルーム名を再確認したところ、上記のままでありローカル荒らしにはなってはいないと思っているのですが、これからどうなるのか非常に不安に思っています。

この場合はローカル荒らしとしてBANされませんよね?

0

運営に通報する

  • 投稿者: MaS4...*
  • 2016/07/17 18:20

0

反論できる証拠として、SSとっとけ。

運営に通報する

  • 投稿者: zyakuninn9
  • 2016/07/17 20:16

0

何も書いてないなら問題ないでしょう・・・部屋名変えるか途中参加消したらどうですかなどといってプレイ続行するな俺は・・


P.S  
TABキーおしてルーム名確認できるけど出る必要とはΣ(・ω・ノ)ノ

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2016/07/18 00:03

一応、デスクトップでやっていたので別の端末で写真を撮っていました。
部屋から出たのはチャットも同時に撮影するためですので…いえ、別にTabで見れるなんて知らなかったわけでは…

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す