AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

プレイ環境

  • レス 2
  • 閲覧 759

VALUESTAR N
筐体
液晶一体

CPU種類
Core i3 2370M
CPU周波数
2.4GHz

二次キャッシュ容量
512KB
三次キャッシュ容量
3MB

コア数
2 コア
メモリ容量
4GB

ビデオチップ
Intel HD Graphics 3000
ビデオメモリ
1696 MB

モニタ


上記のPCでプレイしています。
前期最高RPが2040くらいです。
撃ち合いで全然勝てません。
PC変えればもっと勝つことが出来ますか?
AVA歴は1年半です。

0

運営に通報する

  • 投稿者: ..MRSL..
  • 2016/07/20 06:32

0

私は雑魚勢ですが、同じく打ち勝てないです。

やはり、前回のアップデート入ってからステータスが鬼上がりする人が増えているのが関係してるのでは無いでしょうか。

私のステータス(低スペPC)は、30~40で安定してますが、実際はそれよりラグがある気がします。

ヘッド入れたり、血のエフェクト出たりしても1ダメも与えてないなんて最近ザラです。

なので、最近打ち勝てないのはサーバー側のラグのせいではないでしょうか?


ちょっと余談ですがAVAsportsをプレイしていた時のこと、あるクランのシルバースターの方たちの一言で

「ラグいからsportsするしか無いなーw」、みたいな事を言っている事がありました。

レベル高い人さえラグいと感じる(おそらくハイスペ)くらいのラグなので、打ち勝てないのもしょうが無いんじゃないでしょうか。


PCも打ち勝てない理由には成り得ますが、今回は改善されるアップデートを根気よく待ちましょう!お金があるなら別ですけどね!

運営に通報する

  • 投稿者: Sᵀᴼᵁ
  • 2016/07/20 21:43

0

鯖が最近ほんとらぐいです
しょっちゅうワープしてますwww

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す