AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

メンテナンス終了してインストール中・・・

  • レス 16
  • 閲覧 2214

かなりパッチに時間掛かってるんだけど・・・
みんな掛かってる(?_?)

0

運営に通報する

  • 投稿者:永遠の戦闘隊
  • 2016/07/20 14:52

やっと終わりました!
時間は・・・37分でした!

  • 投稿者: わさび以外アレルギー
  • 2016/07/20 14:35

0

結構時間かかってますね

運営に通報する

  • 投稿者: 永遠の戦闘隊
  • 2016/07/20 14:37

12分たったいま終わってません(T_T)

運営に通報する

  • 投稿者: Qu1ncy卍
  • 2016/07/20 14:41

0

長すぎてさすがにイライラ(#^ω^)

運営に通報する

  • 投稿者: 煮込みパンツ鍋
  • 2016/07/20 14:43

0

新要素や変更が多めのアプデっぽい!
この待ち時間、ちょっとわくわくする

運営に通報する

  • 投稿者: 永遠の戦闘隊
  • 2016/07/20 14:46

確かに!
だけど、それだからこそ早くやりたいw

運営に通報する

  • 投稿者: RET4SU
  • 2016/07/20 14:51

0

グラフィック改良とか入ってんだから長いのは当たり前だろ
そんなこともわからんのかこのサルゥ!!

運営に通報する

  • 投稿者: 永遠の戦闘隊
  • 2016/07/20 14:52

ごめんなさい・・・
だけど遅すぎて・・・

運営に通報する

  • 投稿者: まあまあか
  • 2016/07/20 15:10

0

こっちも終わった(´・ω・`)時間は20分ほどかな?楽しみだなあ(´・ω・`)

運営に通報する

  • 投稿者: robster二号
  • 2016/07/20 15:14

0

何分かわからんけどそんなかかってないぞ

運営に通報する

  • 投稿者: まあまあか
  • 2016/07/20 15:16

0

あれ?かくれんぼが見当たらない(´・ω・`)消えちゃったのかなあ(´・ω・`)ショップにも達人並んでない、、。少し残念。

運営に通報する

  • 投稿者: いかたそっ„›‿‹„
  • 2016/07/20 15:55

0

▼クイックマッチ「かくれんぼ」を一時クローズ

クイックマッチ「かくれんぼ」について、ビジュアルアップグレードに伴い
オブジェクト処理の修正が必要となるため、一時的にクローズします。
再オープンの日程につきましては、未定となります。

運営に通報する

  • 投稿者: ウジュ
  • 2016/07/20 16:13

0

韓国ではパッチじゃなくてクライアントごと再ダウンロード再インストールさせてたくらいだからね。でも韓国ほどフォルダサイズ大きくないですね。韓国は倍の20Gくらいに増えたって言ってた気がします。いろいろテストも兼ねてたのでしょうか。

アップデート完了でAVAフォルダサイズ、10.8 GBでした。

アップデート前見とくの忘れたのでどれくらい増えたか教えて欲しいかも・・

運営に通報する

  • 投稿者: 恋するかせゆう氏
  • 2016/07/20 16:53

0

46分経っておわりました

運営に通報する

  • 投稿者: まあまあか
  • 2016/07/20 17:27

0

かくれんぼ復活予定あったんだ!(´・ω・`)ありがとうございます!それとアップデートの後確認してみたら5GB程増えてた(´・ω・`)

運営に通報する

  • 投稿者: ウジュ
  • 2016/07/20 18:42

0

>まあまあか

5Gか。韓国の結果受けてシェイプされたのかな。
ありです。

運営に通報する

  • 投稿者: Sᵀᴼᵁ
  • 2016/07/20 21:40

0

30分経過
3割(´;ω;`)

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す