AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

windows10 対応してる?

  • レス 6
  • 閲覧 986

そのまんま

0

運営に通報する

  • 投稿者: える一方通行
  • 2016/07/20 14:58

0

プレイ出来なかったですよ。僕は下げました

運営に通報する

  • 投稿者: 凱旋KGB
  • 2016/07/20 15:31

0

win10だけどできてるよ

運営に通報する

  • 投稿者: みおMETAL
  • 2016/07/20 15:32

0

FPSは不安定だけどWIN10なのかネット環境なのかわからないままですが気にしなければ良しって感じです

運営に通報する

  • 投稿者: 元祖ねこ吉
  • 2016/07/20 15:54

1

win10で半年ほどプレイしてきて影なしのほとんど低設定で120~60の間で不安定でしたが、今回のアップデート後は全部最高設定でも120でほとんど張り付くようになりました。

運営に通報する

  • 投稿者: ウジュ
  • 2016/07/20 16:17

0

ビジュアルアップグレードで前よりかは10に適応したけど、やっぱり7ほどは安定しないって韓国の人のツイッターって言ってた。

運営に通報する

  • 投稿者: —Predator-
  • 2016/07/20 17:11

0

同じくwin10で半年ほどプレイしてきて影なしのほとんど低設定で120~60の間で不安定でしたが、今回のアップデート後は全部最高設定でも120でほとんど張り付くようになりました

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す