AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

アプデ

  • レス 7
  • 閲覧 1687

アプデが2時間半たっても終わらないんですがどうすればいいですか!!!!!!!!!!!

0

運営に通報する

  • 投稿者: ..MRSL..
  • 2016/07/20 18:32

0

KAVAの画質向上アップデートの時に、KAVA運営が今回のアプデめっちゃ容量でかいから一回アンインストール
してからのが早いよーって言ってた気がする

まだ終わってないなら、再インストールをおすすめします

運営に通報する

  • 投稿者: uma.∙‿∙.⋈
  • 2016/07/20 18:36

AVAインスコしたとき一日かかりました←

運営に通報する

  • 投稿者: Q.S.O.R.
  • 2016/07/20 19:43

0

そのPC環境ではもうAVAできないんじゃね?
残念だったね!ばいばい!!!!!!!!!!!

運営に通報する

  • 投稿者: Sᵀᴼᵁ
  • 2016/07/20 21:38

0

おんなじ感じで3割で止まってます…

運営に通報する

  • 投稿者: ..MRSL..
  • 2016/07/20 21:41

0

僕Core2Duoのオンボードっすよ?w

それでもそこまでは掛からなかったかとw

回線がADSLとかなんですかね?とか、書いてたらインストール終わりました

どっちにしろ、再インストールしたほうが早いかと 詳しくはわかりませんが

お金あるなら、これを機に回線変えたらどうですか?


AVA少しでも軽くなってる事を祈りつつ起動逝ってきますw

運営に通報する

  • 投稿者: Sᵀᴼᵁ
  • 2016/07/20 21:45

0

ドコモ光よりいい回線無いかなぁ・・・
NURO以外でw地域外w

運営に通報する

  • 投稿者: ..MRSL..
  • 2016/07/20 22:15

0

やばい、重い

AIで動作確認したけど最低設定(適当)で重すぎ、FPS50でていい方w

完璧に低スペ勢ふるい落とされたなぁ


>Sᵀᴼᵁ さん
 うちはNTTの光だよ スペック高ければこれで勝つるじゃないかなw

 AVAのインストール30分も掛からなくて結構早かったしね

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す