AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

便利アイテムについて

  • レス 1
  • 閲覧 509

http://ava.pmang.jp/new_notices/2664?kind_index=3

このキャンペーンは便利アイテム交換対象と書いてありますがavaboxチケット三千交換したらカウントされますか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: ..MRSL..
  • 2016/07/20 22:32

0

http://allian.wikiwiki.jp/?%CA%D8%CD%F8%A5%A2%A5%A4%A5%C6%A5%E0

↑参照
・便利アイテム

~~~~~~~~~ 

課金通貨JEWELを消費して購入できるアイテム。
主にキャラクターの育成を補助をしたりするものである。

と書いてあるのでカウントされると思います。(下にAVAチケットも書いてあります)


少し言わせてもらうと、僕は上のサイト「AVA 便利アイテム」で調べただけで見つけました。

質問するときは、少しは調べてから質問する事をおすすめします。

僕みたいな優しい人が答えてくれたら、いいんだけどね←

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す