AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

これくらいのスペックで今のAVAはプレイできますか?

  • レス 5
  • 閲覧 1241

OS windows8.1 64bit
cpu インテル Core i7-4712MQ
メモリ 8GB
HDD 1TB

教えてくださいおねがいします!

0

運営に通報する

  • 投稿者: Angelicaℛ
  • 2016/07/21 01:31

0

グラフィックボードは何使ってますか?
それ次第ではできますよ!

運営に通報する

  • 投稿者: Jun子
  • 2016/07/21 03:17

0

見た感じ市販のノートパソコンっぽいからグラボ積んでないと思うけど

設定で妥協すれば十分動くと思うよ

運営に通報する

  • 投稿者: Delphi〄
  • 2016/07/21 09:14

0

動くと言えば動くよ
満足できるか?って言えば・・・・
AVAに限らずPCゲームでやりたいゲームが増えた時にノート失敗したなって思う時がすぐにくると思う

運営に通報する

  • 投稿者: ..MRSL..
  • 2016/07/21 10:56

0

低スペから見たら充分過ぎますw

僕の友人もi7のオンボードで、スター前のプラチナぐらいにまでなってました

設定とかは分からないですけど(´・ω・`)

運営に通報する

  • 投稿者: fanfan4
  • 2016/07/21 13:08

0

i3-2100、8GB、SSHD1TB、GT-730

の低スぺでもやってます。

要はどの程度のレベルの動作を期待してるかによるのでは?


プレイ、「できる」「できない」なら間違いなく「できる」だとおもうけど・・・


ちなみに・・・・

自分のスペックで何か不具合が起きて運営に問い合わせても「AVAの動作保証スペックを満たせてない・・・」

で終了ですよ(笑)

それでもAVAはできてます。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す