AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

アップデート後から…

  • レス 2
  • 閲覧 1195

ゲーム自体は起動できるんですけど

https://gyazo.com/58db7d4b0688214110a6a44b236d4f2f


練習chとかでゲーム開始するとこの画面が出て強制的に落とされます
一番下に書いてある通りにavaOptionSetting.iniは消しましたが同じ現象で落とされました
再インストールも試してみましたがやはり無理でした
何が原因でしょうかね?やっぱり低スペだともう死ぬんですかね?

0

運営に通報する

  • 投稿者: Delphi〄
  • 2016/07/21 09:12

0

やってみて損がないのはグラフィックドライバのアップデートかな?
全体的にI3 オンボードグラフィックってことはノートでしょ?
インテルグラフィックの最新ドライバ当てるとかwindows updateでシステムを最新状態にするとかかな?
クライアントの問題ってより中身の問題だと思う

運営に通報する

  • 投稿者: れんちゃん!
  • 2016/07/21 10:03

0

それ私も爆破2回くらいしたら出ますw

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す