AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クイックマッチ 殲滅イベント

  • レス 1
  • 閲覧 532

これってAI含む傭兵殲滅でもカウントされるのかな?

あとAIモードを除くにしたら3対4とか人数不利なまま
人数増えず試合終了するんだけど・・途中入室できない仕様だったりします?

0

運営に通報する

  • 投稿者: デラファーマーズ
  • 2016/07/21 20:36

0

傭兵はノーカウントだと思います。

「AIモード除く」で全然途中入場してこないのは、「乱入」に入ってたチェックが、アプデ後に勝手にハズレてしまっているのを、みんな気づいていないのかな思っていたのですが、それだけでは無いかもしれませんね。新規に部屋が立ちすぎて途中入場者数を上回っているのかな?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す