AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ラジオチャットの一部のみが反応しません

  • レス 3
  • 閲覧 587

「よくやった!」や「最優先目標はここだ!」のラジオチャットは反応しますが、
「支援要請!」、「援護を頼む!」などの戦術ラジオチャットのみが押しても
全く反応しません
 再起動しても直りませんでした

ラジオチャット多様するわいにとっては致命傷といっても過言ではないので
はやく直して欲しいです。

同じ症状の人いますか?

ちなみに運営に連絡済みです

0

運営に通報する

  • 投稿者: ALc*Fluer
  • 2016/07/21 20:50

0

 キーボードの設定を変えてみてください(Δ・x・Δ)他のキーに割りあえてるとなおる可能性があります(Δ・x・Δ)その場合キーボードが原因の可能性が高いです(Δ・x・Δ)


 キーをかえても直らない場合はAVAのファイルが壊れている可能性があります(Δ・x・Δ)AVAを一度アンインストールし、AVA関係のフォルダを全て削除した後再びインストールしてみることをオススメします(Δ・x・Δ)

運営に通報する

  • 投稿者: Xapp
  • 2016/07/21 21:04

0

自分もアプデ以降、Bキーに割り当てたものが反応しなくなってます。
Bキー自体は壊れていません(チャットでは反応する)
アプデ中になにか不具合が発生したのかもですね…
再インストール面倒だ。。。

運営に通報する

  • 投稿者: [Re]アイン
  • 2016/07/21 23:15

0

Bキー?
それはJOINT OPERATIONの実装で使用キーだからじゃない?

確か兵器の要請画面がBキーで開けるからそのせいだと思うけど…

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す