AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クラン支援イベント

  • レス 12
  • 閲覧 1139

クラン内から5人以上申し込めば好きな期間銃器貰えるイベントやってますが
うちのクラン2人しかいないんですよね しかも身内
イベント期間だけ入ってくれる方いませんか?8/3に銃器支給されるんでそれまでで結構です
締め切りが7/27なんでそれまでに3人集まらなかったら諦めますん

0

運営に通報する

  • 投稿者: X_out
  • 2016/07/21 23:45

0

このアカウントサブ垢なんですけど入れていただいてもよろしいですか?
自分も欲しいので

運営に通報する

  • 投稿者: ぴぐえもん
  • 2016/07/22 00:30

0

たぶんサブアカでもできるとおもいますよ~~

運営に通報する

  • 投稿者: [LA]FOX_狩猟
  • 2016/07/22 00:46

0

自分で良ければ入れさせてください。

運営に通報する

  • 投稿者: れんてぃぃ
  • 2016/07/22 00:53

0

わたしでよければ、、

運営に通報する

  • 投稿者: ℋü₥↟t↟₦
  • 2016/07/22 01:31

0

僕も入れてもらっていいですか?

運営に通報する

  • 投稿者: うめおにぎし
  • 2016/07/22 03:28

0

私もよければ・・・

運営に通報する

  • 投稿者: Y4raNa1
  • 2016/07/22 04:06

0

自分で良ければ入れてください。

運営に通報する

  • 投稿者: タクワンの里
  • 2016/07/22 09:30

0

自分も入ってよろしいでしょうか?

運営に通報する

  • 投稿者: KÚME
  • 2016/07/22 10:17

0

僕もおねがいします。

運営に通報する

  • 投稿者: 山の中の竹の子
  • 2016/07/22 13:08

0

自分も入れてもらえるとありがたいです

運営に通報する

  • 投稿者: ほねとるもん
  • 2016/07/22 14:21

0

もしよければ自分もよろしくお願いします

運営に通報する

  • 投稿者: suisui2548
  • 2016/07/22 14:58

サブアカの発想は無かったです…
クラン招待送ったので好きなときに脱退でお願いしますね
予想以上に来たんで締め切ります

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す