AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

落ちる

  • レス 4
  • 閲覧 662

FPS120前後くらいでpingは4なんですが、先日のアップデートからラウンド開始前のカウントダウンが始まる瞬間フリーズし、応答がなくなるようになりました。これはAVA内のファイルに破損が見られたと取るべきですかね?

0

運営に通報する

  • 投稿者:リザー丼
  • 2016/07/22 20:48

再インストールしてみました!・・・がしかぁぁぁし!またも同じところで固まる!なんだ!何が駄目なんだ!俺はAVAをするなってことなのか!?成績下がりすぎたから天罰なのか!?

  • 投稿者: ぬこつ...*
  • 2016/07/22 01:36

1

とりあえず再インスコしてみましょう

運営に通報する

  • 投稿者: Fukase1301
  • 2016/07/22 11:08

0

それ俺もなります 
なんでだろw

運営に通報する

  • 投稿者: Fukase1301
  • 2016/07/22 15:18

0

落ちて減らされたRPはどうなるんかな? 
もう軽く90ぐらいへってるけど?

運営に通報する

  • 投稿者: RinSig.Nal
  • 2016/07/22 16:59

1

再インストールで回復しました。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す