AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

アプデ後のシェーダーモデルについて

  • レス 1
  • 閲覧 1499

今回のアップデート後シェーダーモデル3.0にした状態で、スコープに背景が写っていたものがかなり以前より少なくなったというかシェーダー2.0と3.0の差がなくなったような気がします。みなさんはシェーダー3.0にした状態でスコープに背景が写っていますか。
3.0に設定した後再起動しているので設定は間違っていないと思います。

0

運営に通報する

  • 投稿者: ラー油マン
  • 2016/07/23 08:01

0

背景というか周りの帯みたいなやつですよね・・・
それでしたら3.0の私にもついていますよ。
今回のアップデートにより前のような大きな差はなくなったのかもしれませんね。
再起動したのであれば3.0になっていると思いますよ!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す