AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

RPはどのようにして増える条件

  • レス 4
  • 閲覧 1363

勝率でしょうか?それともSDのようにキル数でしょうか?
感覚では勝率で増えるような気がするのですがよくわからないため教えていただきたいです。

0

運営に通報する

  • 投稿者: ゆーあーくれいじー
  • 2016/07/24 20:00

0

強い相手(RP高い)に勝てばたくさん上がる。
弱い相手(自分よりRP低い)に勝ってもあまりあがらない。
強い相手にまけてもRPはあまりさがらない。
弱い相手に負けるとまぁ下がる
あと質問の仕方が悪い正直理解しにくい。
もう少し文章考えて。

運営に通報する

  • 投稿者: H1Z1をするハイジ
  • 2016/07/24 22:00

1

J-championship(ラウンド)に入り、そこで試合をして勝てばRPが上がっていきます。

運営に通報する

  • 投稿者: mゆっくりしゅんm
  • 2016/07/24 22:01

0

よく仕組みはわからないけれどとりあえず、
相手と味方のチームの総合RPから算出しているらしいよ。
だから敵のRPの量で変わるんだと思う。

運営に通報する

  • 投稿者: Kira0115
  • 2016/07/25 02:35

0

逆。
弱い相手に負けるとたくさん下がる
強いのに負けてもそんな下がらない

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す