AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

デイリークエストが進まない

  • レス 3
  • 閲覧 652

殲滅のデイリークエストをやっていて、戦闘終了後は 『30分間殲滅をプレー 達成』 と赤文字で出るのですが
リザルト画面になると達成されておらず、ロビーでクエスト画面を開いても殲滅ミッションをやる前と変わっていなくて クエストが進みません

クイックマッチで途中参加ですがちゃんとスコアを稼いでいる状態です
殲滅はクイックマッチ以外やっていないのですが、いくつかは達成できています。全く進まないというわけではないみたいです

デイリークエストって途中参加じゃ達成できないんですか?
既に達成できているクエストが途中参加の時に達成したかは覚えてません(´・ω・`)
何回かやっても進んでいないようだったので質問させていただきました

0

運営に通報する

  • 投稿者: 精剣セクスカリバー.
  • 2016/07/28 06:28

1

1.デイリークエストは伍長1以上の階級から進行可

2.参加人数が6人以上の部屋で正常に終了することでクエスト遂行が認められる

3.強制退場及び途中離脱の場合、クエスト遂行は認められない

運営に通報する

  • 投稿者: デラファーマーズ
  • 2016/07/28 06:49

2

そのうち修正されると思いますが、今のクイックマッチ殲滅では6人集まらなくてデイリー消化は難しいでしょうね。

デイリークリア優先なら「協力」がお勧めです。1人出来ますので。

バトルギア ビギンズ(eagy)だったかを2回くらいクリアしたらデイリー全クリア出来るんじゃないかな。

運営に通報する

  • 投稿者: _にわとり
  • 2016/07/28 15:11

皆さん回答ありがとうございます

参加人数6人以上じゃないと進まないんですね
基本的なところがわかってなくて申し訳ないです


協力のデイリーミッション・・・
まったく視野に入れてませんでした(´・ω・`)
今日からさっそくやってみようと思います


こんな低レベルな質問に付き合っていただき 本当にありがとうございましたm(__)m

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す