AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

pcスペック

  • レス 3
  • 閲覧 776

こんばんわ

早速質問なんだけど、ノートpcについて。

GTX960mでavaやってる人とか詳しい人どんな感じ?
一応CPUはi7ー6700HQ

fpsは低設定でどれくらいでるかな??
デスクにしろよとかは大丈夫。

0

運営に通報する

  • 投稿者: Afiyz
  • 2016/07/29 12:17

0

180は普通にでるやでー

運営に通報する

  • 投稿者: x有坂真白x
  • 2016/07/29 15:41

0

i7 4790KのGTX970Mですが低設定だと普通に200張り付きます

運営に通報する

  • 投稿者: ワッシー
  • 2016/07/31 11:26

0

ノートのモニターをそのまま使うなら、きっと60FPS出てれば十分でしょう。
それならほとんど自由に好きな画質選べるくらいの性能はあるはず。
低設定でいいならもっと安いやつでいいし、FPSを高くしたいなら別途ゲーミングモニターを買わないと意味がないですよ。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す