AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

アンストしてインストールしなおしてもゲームができない

  • レス 6
  • 閲覧 805

AVAをPC上から消して再インストールしようとしたのですが、アプリ自体が入らなくなりました。なぜなのでしょうか?
アップデート前までは普通にできてたし、スペックなどもちゃんと推奨基準を満たしています

ログインもできます。

手動インストールも試しましたが「環境設定がちがうので開始できません」とでます

0

運営に通報する

  • 投稿者: たんま指つった
  • 2016/07/29 19:14

0

スペック書かないことにはなぁ・・・・

とりあえずpmangのインストールマネージャー入れた?

運営に通報する

  • 投稿者: デラファーマーズ
  • 2016/07/29 20:34

2

再インストールからゲームスタートまでの手順

1、「Alliance of Valiant Arms」「common」「pmangインストールマネージャー」をコントロールパネルの「プログラムのアンインストール」よりアンインストールする
※「common」「pmangインストールマネージャー」は片方アンインストールすれば両方消えるかも
2、クライアントダウンロード(レジューム機能付きor通常)
3、AVAをインストール
4、http://ava.pmang.jp/gamestartの一番上のリンクよりプラグインをダウンロード
5、プラグインのインストール
6、ブラウザの再起動(PCの再起動が確実)
7、公式にログイン
8、公式のゲームスタートボタンクリック

レジューム機能付きダウンロードはブラウザによって不具合があります。
その場合2つのファイルをDLする通常ダウンロードを行ってください。


また、再インストール時に下記の不具合が起こる場合があるので対処してください。

http://service.pmang.jp/ava/discussions/questions/11498
http://service.pmang.jp/ava/discussions/questions/12564


以上過去の回答のコピペです。
あなたの手順と違うところがあったら、上記のようにやり直してみてはどうでしょうか?

運営に通報する

  • 投稿者: しけリン病死亡者
  • 2016/07/29 21:23

スペックは味方がわからないんです
すみません。
 再インストールからの流れ、やってみます!

お返事ありがとうございました

運営に通報する

  • 投稿者: しけリン病死亡者
  • 2016/07/29 21:25

インストールマネージャー入れました

運営に通報する

  • 投稿者: しけリン病死亡者
  • 2016/07/29 21:28

レジトリもけしてもらいましたがダメでした。

パソコンを初期設定にもどそうかと思ってます

運営に通報する

  • 投稿者: たけたま*
  • 2016/07/30 03:27

0

自分の場合はセキュリティーソフトでしたので、もし入れているのであればアンインストールしてみては?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す