AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ゲームが起動できない

  • レス 4
  • 閲覧 1576

先ほど、一週間ぶりにゲームを起動しようとしたところ、設定情報が間違っていますなどとでて起動できません。どうしたらいいですか。

0

運営に通報する

  • 投稿者: Qu1ncy卍
  • 2016/07/29 23:32

0

再インスコ

運営に通報する

  • 投稿者: N1fty
  • 2016/07/29 23:33

0

僕も多分に多様な症状にあったと思います。セキュリティーソフトの更新をまず確認してください。また修復が必要な場合は修復をしてください。それでもだめならまず運営に掛け合ってみて、解決できそうな情報をくれなかったら再インスコです。

運営に通報する

  • 投稿者: ⊱ÂpollÖ⊰
  • 2016/07/30 00:30

0

同じのに今日までなってました。運営に問い合わせた結果、セキュリティソフトが原因といわれ、見た結果そのとおりでした。再インストールは3回やりましたがまったくの無意味でしたwww
とりあえずセキュリティソフトの設定を見てはどうでしょう。

運営に通報する

  • 投稿者: ℂℛØ₩ℕ
  • 2016/07/30 03:18

皆様の的確かつ迅速な回答に深く感謝しております。皆様の回答のとおり、セキュリティソフトが原因でありました。ファイアウォール設定からPMANGが遮断されていたためこれが原因で起動できなかったことが判明しました。設定しなおし、無事先ほど起動することができました。本当にありがとうございます!!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す