週間イベントがあるのに護衛マッチは人がこなさすぎて
消化したいのにまったく集まらず試合ができません><
いつ頃なら人が沢山いて試合できるのでしょうか?
また、どうしたら爆破マッチみたいに護衛マッチが賑わうのでしょうか?
皆さんのご意見を聞かせてください。
AVAなんでも相談室

ログインすると質問・回答などの投稿が出来ます
- 投稿者: xHe4VeN.x
- 2016/08/02 17:53
護衛というルールは負けている側はリスキルされ放題になりやすいので、試合の戦況はかなりチームバランスに依存します。
にもかかわらずAVAのオートバランスはほかのオンライン対戦ゲームと比べてもかなり酷いものなので、面白味がなくなって他のモードにユーザーをもっていかれているのが現状です。
ましてや護衛マッチとなると少人数なので、さらに一方的になりやすく、やりたいと思う方はかなり少数なのではないでしょうか。
僕は数ヶ月前まで護衛マッチをやっていましたが、入っても半分くらいは試合中もしくは試合後に蹴られました。
他の方が蹴られているのもちょくちょく見かけたので、爆破マッチ以上にキックが多いのかな~という印象でした。
護衛マッチのキック率やチームバランスを考えても、爆破マッチレベルで賑わう可能性は限りなくゼロに等しいと思います。



