AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

とても重たくてまともにプレイができない

  • レス 5
  • 閲覧 1261

GTX765、i7、メモリは16GBと性能は十分だと思うのですが非常に重たくてプレイできないです
何か重たい原因として考えられるものはありますか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 文句言うなks
  • 2016/07/31 17:40

0

たしかアプデで重くなったとかならなかったとか、不確かですまん

運営に通報する

  • 投稿者: のーむさんSE
  • 2016/07/31 18:12

0

環境設定でグロー効果がオフになってるか確認してみてください。
あれは喰われます

運営に通報する

  • 投稿者: R4yU-MAN
  • 2016/07/31 19:37

0

あとは環境設定の後補正効果をはずしてみてください

運営に通報する

  • 投稿者: Memo..⋆
  • 2016/07/31 19:41

0

ノートPCならPC本体にGPU変更スイッチがあるので押したら治りませんか?

運営に通報する

  • 投稿者: Delphi〄
  • 2016/07/31 21:36

0

ノートっぽけど、NVIDIA Optimusって切り替えスイッチ押してるのか?
まさかGPUが切り替わってないとかねーべな?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す