AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

段々FPS下がってカクカクになる

  • レス 3
  • 閲覧 632

起動直後はFPS180-200なのですが徐々にさがってカクカクになりTSの音とか電子音?というかジャミってきます。
AVA落とすとTSの音も普段通りに戻ります。
一か月前くらいも同じ症状が出てすぐ治ったのですが、メモリとかがもうだめなんですかね?

0

運営に通報する

  • 投稿者: デラファーマーズ
  • 2016/08/02 20:06

0

確認事項

・googleIMEを使っていたらプレイ中はOS標準に戻す
・AVAに必要ないUSB機器、特にゲームパッドやその変換器を繋いていたら取り外す。

運営に通報する

  • 投稿者: 風太君
  • 2016/08/02 22:37

0

自分も別のゲーム(ガンダムオンライン)で同じ状況になりました
ゲームパットを配線抜いたら症状収まりました
AVAではその症状は出ませんでしたが

運営に通報する

  • 投稿者: [iM7]bisk㊛
  • 2016/08/03 16:49

ゲームパッド外したら治りました!ありがとうございます!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す