AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVA

  • レス 3
  • 閲覧 666

狙撃でピストルしか使えない

0

運営に通報する

  • 投稿者: キャラ弁
  • 2016/08/02 23:53

2

あなたはセミスナで参加しましたか?
あなたはクイマでやりましたか?それともクイマではないですか?
もしクイマではなくて自由に部屋を立てられるチャンネルでやってたら、参加したルームの設定でセミスナ使用禁止というのにチェックがついていればメイン武器は使えずサブ武器での参加になります。
            あまり関係ないですが相手に質問するときは、きちんと質問しましょう
あなたの質問の仕方は名前も知らない&顔もみたこともない人に質問する態度(?)ではありません。
というか、そもそも質問になってないですよ

運営に通報する

  • 投稿者: テレ東
  • 2016/08/02 23:57

1

文句言いながらちゃんと答えてるの優しすぎ

運営に通報する

  • 投稿者: RaySee
  • 2016/08/03 06:10

0

あなたぐらいの腕前になるとセカンダリーだけでも十分戦えるでしょ?
って運営からの素敵なお墨付きですよ!もっと精進できるようにがんばってください!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す