AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ロジのマウス サイドボタン

  • レス 5
  • 閲覧 975

サイドボタンでQCをしようとロジクールのマウスm545を最近使い始めたのですがサイドボタンが左に二個くっいているので振り分けを二つともQキーにしたら同時押しでQCができると思い早速ためしてみたら同時押しが何故か反応しません
二つ押すのを少しずらしたらできるようになりましたですがそうなったら最速QCができません
これは自分の設定が悪いのでしょうか?同時押しやりかた、設定の方法などを教えてください

0

運営に通報する

  • 投稿者: 幻想使い
  • 2014/12/26 15:15

0

2+Qが早いですよ・w・

運営に通報する

  • 投稿者: ーーー以下全裸ーーー
  • 2014/12/26 17:50

0

1と2をサイドに入れると早いし
咄嗟のメイン武器(サブ武器)取り出しも早くなるよ

運営に通報する

  • 投稿者: Xx真改xX
  • 2014/12/26 18:14

0

ホイールが早い

運営に通報する

  • 投稿者: 俺の逆鱗に触れたな
  • 2014/12/26 19:12

1

キー設定→サイド1(下サイドボタン)に近接 サイド2(上サイドボタン)に直前に使用した武器 
 下→上 で最速です

運営に通報する

  • 投稿者: みかん好きの人
  • 2014/12/26 19:15

最速QCのことはわかりましたが同時押しのがわかりませんので同時押しのことを、、、、、

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す