AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

Core i7 980xについて

  • レス 5
  • 閲覧 726

自分はいまi7 960を使っているのですが、友人に5000円で980x譲ってやるよって言われたので5000円の価値があるか迷っています。
友人いわく「980xは2600kぐらいあるぞ」と言っています。
そこでPC関連に詳しい方980xに換えるのに5000円の価値があるかどうか教えてください。


現在スペック
CPU core i7 960

GPU GTX770

MB P6T

SSD 250GB

メモリ 8GB

0

運営に通報する

  • 投稿者: Deathロック景山
  • 2016/08/03 15:55

0

すいません2600kってのは計算上では260万円ってことになりますよw
26kのことを言ってるのでしょうか?
980xの中古を調べた結果18kでした(1万8千円

運営に通報する

  • 投稿者: Delphi〄
  • 2016/08/03 15:57

0

Core i7 980Xを5000円はお買い得だろう
中古でも15000以上はまだするし
1366はもう需要ねーけど自己満足度的にいんじゃない?

運営に通報する

  • 投稿者: Deathロック景山
  • 2016/08/03 15:58

0

追加でi7 960とi7 980xではゲームをするのならそこまで差がないと思われます

運営に通報する

  • 投稿者: 幻樂団
  • 2016/08/03 16:05

0

i7 980xを5000円は安いと思いますよ
↑お金ではなく i7 2600k なのでは?

運営に通報する

  • 投稿者: ⊹⊱ℳ⇡ℤÜℋ₳⊰⊹
  • 2016/08/03 23:24

0

十分安いとは思うがそこまで性能上がらんと思うぞ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す