AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

fps値について

  • レス 2
  • 閲覧 585

前にも同じようなことを書いたのですが、忙しくて返信できなかったのでもう一度書かせてもらいます。
前ので回答してくれた人ありがとうございました。
で、タイトルのようにfps値が30前後しかでません。
グラフィック品質は最低までおとしましたが変化はありませんでした。
パソコンのスペックは
cpuはi5-6400
メモリが8ギガ
グラフィックボードはインテル530です
前のスペック記載ではいろいろとあいまいなところがありましたが、今回はちゃんと書いたつもりなので回答よろしくお願いします。

0

運営に通報する

  • 投稿者: がりさん.*
  • 2016/08/03 23:21

0

「グラフィックボード」と書くのはおかしいんじゃないでしょうか?
「オンボードグラフィック」のほうがいいと思いますよ

運営に通報する

  • 投稿者: WarFace勢
  • 2016/11/08 23:07

0

30出るなら上等だよ。AVAは、900シリーズでも144安定しないクソゲーだから

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す