AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

サブアカウント作成

  • レス 2
  • 閲覧 762

今回の新兵キャンペーンでサブ垢を作ってみたいと思ったんですが、
一つのパソコンで二つのアカウントでキャラ作ってプレイしても問題ないですか?
例えば、前のアカウントがつかえなくなるとか・・・
教えてください
お願いします

0

運営に通報する

  • 投稿者: BBガナー
  • 2016/08/03 20:15

0

フリーメールアカウントがあればいくつもキャラ作成できますが、

それぞれに課金してしまうことによって利益が得られているようです。

自分は累計20アカウント作成したうちの、課金した9キャラは残していますが、
2~3キャラにしておけばよかったと後悔しています。

運営に通報する

  • 投稿者: moodred477
  • 2016/08/03 20:19

二十!?
しかも、9キャラに課金までw
それにくらべたら垢2つなんてかわいいもんですね
ちゃんとそれぞれ動いたんだったら問題ないのでキャラ作ってきます
回答ありがとうございました

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す