AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVAを検知しない!

  • レス 4
  • 閲覧 1394

タイトルの通りです。GeForce ExperienceがAVAを検知してくれません。ロケーションにもちゃんとGameOnのファイルを追加しているのに検知してくれないです。
http://www.nvidia.co.jp/object/geforce-experience-supported-pc-games-jp.html
ここにはちゃんとAVA対応って書いてるのになぁ・・・
ShadowPlayもAVAのこと録画しないし
皆さんはちゃんと検知してますか?
ちなWin10です

0

運営に通報する

  • 投稿者: ℬℰ⇡ℳÅⅩ↯
  • 2016/08/03 23:03

0

それでも録画すれば指定したファイルにはいるよ

運営に通報する

  • 投稿者: がりさん.*
  • 2016/08/03 23:06

0

韓国AVAだけなのでは

録画はできますよ

運営に通報する

  • 投稿者: おろします
  • 2016/08/03 23:17

ホント?
でも指定したフォルダの中に録画ファイルが入ってないんだよね(念のためAVAの動画保存フォルダも見た)
録画のホットキー変更すれば出来る、とも書いてあったけど効果無し
CSGOとかBFやってると表示されるステータスアイコンも表示されないから(FPSカウンターはなぜか出る)今録画してるなってのがすぐ分かんないし
一度みんなの環境が見たいよ

運営に通報する

  • 投稿者: ℳ↟₰⇡〄ℜ
  • 2016/08/04 10:05

0

デスクトップのキャプチャに許可みたいなのつければいけんじゃね

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す