AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

悲報過疎りすぎてついにhikakinに頼る

  • レス 6
  • 閲覧 1859

いつサービス終了するの

1

運営に通報する

  • 投稿者: いかたそっ„›‿‹„
  • 2016/08/04 19:28

4

少なくとも、貴方が小学校を卒業した後でしょうね

運営に通報する

  • 投稿者: HoÑoRin無双
  • 2016/08/04 19:37

0

せめて悲報にカッコつけようや

運営に通報する

  • 投稿者: うへっw
  • 2016/08/04 20:57

0

なんで音のなる粗大ゴミを採用しちゃったのか・・・認知度はあっても結局芸能人とかそういうのじゃなく素人なんだよな

プロゲーマーとか呼べとは言わないが(昔起用してたはずだがいつのまにか居なくなってた感)

次長課長の井上(廃人枠)とかよゐこの2人とかジャンルは別だがゲームっていうその点に関してよく知っている人物を起用したほうがマシ

運営に通報する

  • 投稿者: テレ東
  • 2016/08/04 21:39

0

多分本当の新規プレイヤーが少ないのが運営でも問題になってるんじゃないかな?
新兵イベントでアカウント数自体は増やせるけど、
実際稼働してるプレイヤーの人数が少ないのが最近表面化しちゃってるから

そういう意味じゃ若くて頭の中が真っ白な人(良い意味で)を増やすためには
ある程度こういう幼稚なイベントも必要なんじゃないだろうか

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2016/08/04 23:04

0

AVAよりユーザーが少ないであろうSF2やペーパーマンだってまだサービス続いてんのに、「いつ終わるの」ってアホとしか

運営に通報する

  • 投稿者: 特命課係長
  • 2016/08/05 19:17

0

本当に過疎ってるFPSなんて一個も部屋ないぞ(笑)

全サバのオンライン人数が一桁。
それでもまだサービス続けてる。

そこは運営もひどい。

オフライン大会が一週間前に中止になって参加予定のクランが激怒。


そこに比べればAVAは繁盛してるほうだよ。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す