AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

キー設定の自動初期化と試合中の職種切り替えについて

  • レス 3
  • 閲覧 1089

質問内容は二つになります
・キー設定の自動初期化について
 試合中にキー設定や、そのほかの環境をいじると自動的にキー設定のみ初期化されます。
 そのほかの設定はたぶん初期化されません

・試合中の職種の切り替えについて
 試合中に職種の切り替えができないときがあります F1 F2 F3の反応がある時とない時が有ります

上記のどちらか一つでも構わないので答えてくれると助かります

1

運営に通報する

  • 投稿者: InDian...
  • 2016/08/06 13:43

1

サブ使ったりするとキー設定が元に戻ったりすることはある
兵種が切り替えできない時はあなたのキーボードに原因があるんじゃない

運営に通報する

  • 投稿者: がりさん.*
  • 2016/08/06 15:39

0

操作設定初期化は、環境設定を開いたりしたあとESCを押したり取り消しを押したら初期化されるようです。
現に環境設定を開いた後にちゃんと適用を押せば自分は初期化されなくなりました。

間違ってるかもしれないですけどね

運営に通報する

  • 投稿者: eichian
  • 2016/08/06 16:18

0

職種切り替えは、エンターキーを2回押せば治ります

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す