AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVAのゲーム画面の両端が黒くなる。

  • レス 4
  • 閲覧 699

久々にログインをしてみると、ロビーではフルサイズなのにゲーム画面が小さくなり両端が黒い状態になってしまい
フルサイズで遊べません。
回答宜しくお願い致します。

0

運営に通報する

  • 投稿者: kagokou
  • 2016/08/06 21:39

0

視野範囲の変更?だったかな、の変更が設定の所にあったはず。それを広くすれば直るんじゃないかな。多分。
もしかしたら違うかも。違ったらごめんなさい(;´・ω・)

運営に通報する

  • 投稿者: LemonTeaNa
  • 2016/08/06 21:52

0

たぶん解像度が変わってると思われるので確認してみてください。

運営に通報する

  • 投稿者: ワッシー
  • 2016/08/07 14:12

0

解像度をモニターの比率に合わせれば直る。 たぶん16:9のものを選べばいいはず。

運営に通報する

  • 投稿者: 小牧郁乃
  • 2016/08/07 17:05

解像度を16:9にしたら、ちゃんと出来ました!
皆さん、回答有難う御座いました!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す