AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

無課金クロスヘア

  • レス 4
  • 閲覧 2312

クロスヘアについて質問です。
これは、ゲームの基本→環境設定であっているかわからんがいいかww
本題です
自分はHSを取りやすいクロスヘアを探しています。
一番HSがやりやすいのは、真ん中なんですが、|の棒と―の棒が薄くて見ずらいです。
一番右は濃くて見やすいけど、真ん中に小さい白い3つの点がなくてHSが取りにくいです。
一番左は見ずらくてHSが取りにくいけど、シンプルでほとんど(CODみたいなFPS以外)のゲームがほとんどこのクロスヘアだからまぁまぁです。
3つの中から今みなさんが使っているクロスヘアを教えてください。
課金クロスヘアを使っている人は、おすすめや近いもので良いです。
因みに、課金クロスヘアは使いたくありません。

0

運営に通報する

  • 投稿者: N1fty
  • 2016/08/08 00:39

0

全てためしてしっくり来たものでいいんじゃないですかねえ。ちなみに僕は真ん中安定です。他の物は真ん中に点がないからです。
最近は週イベとかをこなすだけで課金クロスがもらえる時代になったので、そちらを試してみるのもいいかと。

運営に通報する

  • 投稿者: ろなっちゃん
  • 2016/08/08 00:42

0

課金してません。 護衛のSPもらえるイベントしっかりこなしていれば課金クロスヘア使い続けることが可能です。

700sp貯まったら買う、だけで続きます。

運営に通報する

  • 投稿者: おさわり島民
  • 2016/08/08 03:07

0

SR以外の兵科なら解像度落としてみては?真ん中のレティクルでも太くて見やすいですよ。グラボの設定でスケーリングをGPUに切り替えてやれば全画面に引き伸ばせます。
トッププレイヤーでPM・RM専門の人はほとんど解像度落としてますよ。1024×768の4:3が多いかな。16:9は上下の視野角がカットされているので、PM・RMは画面ぶれが強調されてやり難いのと、真偽はわからないですが低解像度ではヒットボックスが僅かに大きくなるそうです。

他には、グラボの設定で、デスクトップカラー調整欄のデジタルバイブランスを60~80ぐらいに上げてやると色合いがビビットカラーになって見やすくなります。(NVIDIAの場合)

運営に通報する

  • 投稿者: キャラ弁
  • 2016/08/08 16:40

SPでクロスヘアが買えること忘れてましたww
最近ユーロに困っているのでついイベでSPをもらったらすぐに何も考えずに100SPで1万ユーロをもらってたので、
次からは、ユーロはイベでGETしてSPは課金武器が欲しくなったら、SPをためてRTガチャを回してRTをためて、欲しくないときはもらった
SPをためてクロスヘアを買うことにしました。
おさわり島民さんも参考にさせていただきました。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す