AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

今の主流武器は??

  • レス 3
  • 閲覧 998

こんばんは。暁と申します。

高校入学とともにAVAをする時間がなくなり、4ヵ月ほどプレイをやめていました。

夏休みの間だけ少しだけ復帰しようと思っています。

そこでなのですが、兵種ごとの現在の主流武器や大きな変更点などを教えていただけないでしょうか?

回答よろしくお願いします。

0

運営に通報する

  • 投稿者: beholder
  • 2016/08/08 21:10

3

現在トップ銃器PM:新MP7,MP7ナイトフレイヤー..RM:ProtoSSR、AKLion..SR:M1903A1.M24SMedalof~なんちゃら

最近はユーロでこれらの銃器と互角程度に戦える高火力の自動修理武器が登場した。
個人的オススメはPM:新MP7・新ベレスク・新UZI。RM:ディマコ、G36KA1.SR:M40.AWM,ASW

16防具登場、14防具強化によりBRのHS1の射程が5m程度となり弱体化しました。

今はブルチケが廃止、デイリーカプセルが追加されたが当てたくて当てれる物ではないのでご利用は計画的に。

ビジュアルアップデートが適応されグラフィックが綺麗に明るくかつ軽くなりました。もしあなたが低スぺであるならデフォルトでグレア効果が1入っているのでOFFにしましょう。

こんなもんかな(;´・ω・)

運営に通報する

  • 投稿者: 大吉丸
  • 2016/08/08 21:11

1

Euro
PM:MP7AI
RM:DiemacoC7A2 and G36K1
SR:M40A5

BOX and Capsale
PM:MP7A1 Night Flier
RM:AK47 Lion and Mk20 proto SSR
SR:M1903A1 and M24S., Medal of Valor

運営に通報する

  • 投稿者: ワッシー
  • 2016/08/09 12:13

0

4か月程度では基本的に主流の武器はそんなに変わらないから好きにやっていいと思うよ。4か月前の主流が今ではネタの域になってるなんて考えられないし、新しい強武器が出てたとしても特に気にしなくて問題ない。
または、4か月分のアプデ振り返ってみて、強そうと思う武器が実装されているかどうか、タップ規制のような革命的な仕様変更がなかったかどうかを確認するのが確実。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す