AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

教えてエロい人

  • レス 5
  • 閲覧 927

他のプレイヤー待っているときは普通に動作するのに試合開始するとAVAがフリーズするんですがなぜですかね。
かと思うと普通にプレイできる日もある。スペック足りてないわけじゃないのになぜフリーズするかわかりません。教えてエロい人
参考になるかわかりませんがPC構成はこんな感じ
CPU i7(Ivyだった気がする)
GPU HD6950
メモリ 8GB

とりあえず、強制終了回数凄い増えるから勘弁してくれー

0

運営に通報する

  • 投稿者: Sn⊳㍿よまたん⋆
  • 2016/08/08 21:10

1

とりあえずおっぱい揉んどけ

運営に通報する

  • 投稿者: ID_114514
  • 2016/08/08 21:15

0

  • 投稿者: ⊹⊱ℳ⇡ℤÜℋ₳⊰⊹
  • 2016/08/08 22:55

0

かいせんじゃね?

運営に通報する

  • 投稿者: ⁂ýûýû₭₳ℛi⁂
  • 2016/08/09 10:27

0

う ん こ

運営に通報する

  • 投稿者: 二式アナゴ
  • 2016/08/09 19:30

>>Sn⊳㍿よまたん⋆
名案か・・・。

>>ID_114514
君が揉んでどうするの

>>⊹⊱ℳ⇡ℤÜℋ₳⊰⊹
まじめな回答ありがとう!でも、回線だとそもそもAVAはフリーズしないで「ネットから切断されたぽよ」ってなるのよね

⁂ýûýû₭₳ℛi⁂
自己紹介かな?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す