AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

サーバーが切断されましたの対処法

  • レス 2
  • 閲覧 818

サーバーが切断されました、20秒後に終了します的なやつ。
あれどうすればいいんですか?ウイルスバスタークラウドは関係しているんですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: Trident.*
  • 2016/08/09 11:01

1

プロバイダーでぷららを使っている場合はここのページを見て設定してください。
https://ava.pmang.jp/notices/3700
ウイルスバスタークラウドが心配ならファイアウォール例外設定とかしておくといいかなと思います。
それ以外で切断される原因は無線接続している場合とかよく切断されます 。

運営に通報する

  • 投稿者: Stomo
  • 2016/08/09 14:47

0

バッファローのルーターなら、高速アドレス変換を切ると治るかもしれません。(私は治りました)

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す