AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

重いんだけど

  • レス 7
  • 閲覧 756

メンテから思ってたけど重すぎるこれは人口減るわな

0

運営に通報する

  • 投稿者: 長坂_亮次
  • 2016/08/10 20:07

0

そんなに重いですか?僕はPING300ぐらいで安定してますけど

運営に通報する

  • 投稿者: 腰が引けてるよぉ
  • 2016/08/10 20:22

0

それは安定してるっていうのか?

運営に通報する

  • 投稿者: K₳ℝuℒa•‿•⋆
  • 2016/08/10 20:32

0

まじでそれな
裏いったらすぐ落ちるようになったわ
クソゲーかよ

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2016/08/10 22:33

0

ヌルヌルですまんな

運営に通報する

  • 投稿者: ..MRSL..
  • 2016/08/10 22:43

0

PINGっていうかFPS値が死んでる(40くらい)

新しいPC欲しい

運営に通報する

  • 投稿者: 隠惰簾途
  • 2016/08/11 00:02

0

ping1200出ますから

運営に通報する

  • 投稿者: ーAXEー
  • 2016/08/15 21:40

0

特別重くはないですが、ゲーム中にいきなりカクツキ出し、リログしないとダメになることが
アプデ後増えました

PINGってのは常時4~6位しか出ないです。稀に最初のロード時に20位まで上がってくれます

これはどれぐらいが安定なのですかねえ?300くらい?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す