AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

バトルタンクは、早く直した方がいい!

  • レス 4
  • 閲覧 1158

システムアップデートに付いて行けてない。
戦車のスコープ覗くと主砲にめり込んで見える
2番兵装の弾数がバグる(ことがある)
砂漠(地面)が異常なくらい白く眩しい(設定による)

それと「かくれんぼ」早よ出してください。

0

運営に通報する

  • 投稿者:蒙趙櫂隆蕭慶璋掠瘡欝
  • 2016/08/10 20:51

手榴弾、スモーク、閃光弾の枠が、ずれて表示される

  • 投稿者: N1fty
  • 2016/08/10 21:37

0

仕方がないと割り切るしかないのだろうか。このゲームはユーザー視点で動いてくれないのだろうか。
だったら○○○○とかいう公式チューバ―にやってもらっても効果はないことを果たして理解しているのだろうか。
馬鹿だなあ・・・

運営に通報する

  • 投稿者: ウジュ
  • 2016/08/10 22:13

0

連絡帳で報告してますか?誰かしてるだろうと思い込んでては、運営が把握してない可能性ありますよ。ただでさえバトルタンクは需要少なそうですし。少なくとも私が他の不具合報告したときは1週間以内には何らかのリアクションがありました。

運営に通報する

  • 投稿者: テレ東
  • 2016/08/11 01:08

0

韓国ではもう日本実装前にバトルタンク終了してるし、
日本もこの調子じゃもう長くはないと思うんだ
だから修正しても無駄に終わりそうなモードに余計な手間かけないで放置される可能性もあると思う
というかよくバトルタンクプレー出来たね。いつ人集まってんだろう

運営に通報する

  • 投稿者: 僕のだぞッッッ
  • 2016/08/11 09:50

4

鮫のバグより優先されるんだろうなぁ…
仕様だと割り切ってはいるものの…
マラソンイベで直るかもと期待してしまったorz

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す