AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ノートPCでのAVAの録画方法

  • レス 8
  • 閲覧 1649

ノートパソコンでAVAの録画ってどうするんですか?
ScrLkキーがないので何を押せばいいかわかりません。

0

運営に通報する

  • 投稿者: 夜空を舞う蒼き三曰月
  • 2016/08/11 14:47

1

ビデオカメラを設置するorスマホを片手に持って●REC

運営に通報する

  • 投稿者: RYUKI_17
  • 2016/08/11 15:53

0

私のPCはFNキーとINSキーを同時に押したら出来ました。

運営に通報する

  • 投稿者: FoxRail
  • 2016/08/11 16:23

0

私はFN+F12で出来ました

運営に通報する

  • 投稿者: Qu4tcure5
  • 2016/08/11 16:27

0

録画ソフト入れれば・・・

運営に通報する

  • 投稿者: sitada
  • 2016/08/11 16:40

0

keyswapていう無料ソフトがあるんだけど、それでScrLkキーの割り当てを変えたらできるよ.

運営に通報する

  • 投稿者: KillChrist
  • 2016/08/11 19:42

0

hotgooっていうサイトが一番簡単な方法だと思うゾ。

運営に通報する

  • 投稿者: Nee...
  • 2016/08/11 22:46

0

自分のはinsertキーとスクロールロックが被ってたのでFnとinsert同時押しでできました

運営に通報する

  • 投稿者: RET4SU
  • 2016/08/12 00:35

0

NVIDIAのグラボが乗ってるなら「GeForce Experience」というソフトの機能で「Shadow Play」というものがあるのでそれをオンにしてAlt+F9(デフォルト)を押したらMP4形式で録画できます

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す